忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッコの授業の関係で、アンケートをとっているのですが…。
この記事を見た方、よろしければ回答お願いします~。
…っていうか、このサイト自体、アクセス数あるわけじゃないから、ココに書いてもあまり意味なさげだよなっていうオチorz
いや、気休めにね?

オンラインショッピング利用に関するアンケート
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20080609-2/
PR
電おで、何が好きかって、きぬらかな~と思ってたんですけども。
微妙にしっくりこなかったり?なときがあったりなかったりで。
今日、実は自分、金花なんじゃない…?と気づいたり気づかなかったり。
キョンみくもキョン長もありかな~と思ってたりするし、最近の私は、脱・腐への道を歩んだり歩まなかったりしてますかね!?
…っていう、ありもしない希望を語ってみる。
でも、最近、ノマカプもいいよね、と思うよ。
やべーよ!!
ニコ動やべーよ!!
ちょう泣けるよ!!


本家見て泣き、イラスト付きみて泣き…。
うちの犬、もう年なんだよなぁ…。
なんかもう、ヲタ的要素だけじゃなくこんなのあるから、ニコ動はやめられないです。
当然マイリスですね…。
ところで、ブログに貼っていいもんですかね?よくわかってない。
バイト先の送別会でした。
19時からずぅぅぅっと一つの店に居座っていました。
私が帰ったのは24時過ぎてたのですが、1時くらいまで店の前でぐだぐだしてました。
それでも、まだ残っている人はいたので、何時にお開きになったのか非常に気になります。

降りしきる雨の中、お酒をお召しになった方々を送り届け、ついさきほど前、帰宅いたしました。
明日から大学始ります。
しぬ。
サイトの…えっと…模様替えじゃなくて…。
…えっと。
………。
あ。
リニューアルをしました。
…なんだか自分の脳細胞に一抹の不安を覚えました。
"リニューアル"でてこないってどうなの。
あと、ハルヒ絵を。

この前部屋片づけてたら、うえきの落書きとか出てきたので、また気が向いたらアップします。
…電おーはあげちゃいかんかなぁ、やっぱ(といいつつ、下に動画あるけど)。
浦がいっぱいでてくるんだけど…(メガネ・スーツ属性の性…)
ハルヒの男女逆転ネタはありだろうか。
ていうかまぁ、たぶん、ハルヒコはたぶん、やる。
キョン子かわいい…。
ニコ動は落ち着きつつあった私の中の腐女子魂を呼び覚ましてくれます。
…呼び覚まさなくていいですけど。

今日、大学の進級ガイダンスでした。
そろそろ、2年生が始まります。
専門分野も選択せねばならなくなってきました。
とりあえず、ニコ動のうp主目指して、グラフィック系でいこうと思います(…)
正直、あんまりおもしろくなさげとの判断を1話で下してしまったため、それ以降まったく見ていない仮面ライダーキバ。
バイト先に並ぶキバットベルトにも大した興味を示さず、むしろ電王商品がどんどん値下げされていくことに興味津々だったわけです。
しかし、よくよく考えたら、キバットは杉田ではないですか!!
60種類以上のセリフとサウンドだそうですよ。
どどど、どうしよう…!!
ちょっと欲しい…(痛い)
ちなみに、デンオウベルトはすでに在庫切れしておりました…。
ゼロノスベルトはまだあるんだけどなぁ。
ケータロスもデンカメンソードも1000円になってました。
…ちょっと買ってしまおうかと思った自分が憎い。

久々に(…)こんなことを思いました。
みくるまじっく。
久々に更新したのに!
久々に一生懸命描いたのに!
ブレザーのポケットを忘れた…。
シャツをINしてしまった…orz
ちゃんと調べて描けばよかった…。
そしたら腹チラできたのに…!(せんでよし)

今更ですが。
福袋の話と逆だろう的なね。
…誠申し訳ないっす。

そして、トップを変えようと意気込み、12月末のわずかなバイト休みに折角描いたのに、なんやかんやでトップを変えるに至らなかったモノ。

1回か2回しか描いてないのに記憶をたどって描いたら案の定もみあげとかなんかおかしいことになってる古泉。

新年明けてから、バイトなかった日がまだ1日だよ…?
イエーィ、7連勤~。

まじめに絵を描きたいなぁ。
そんな時間はないなぁ。
HOME   次のページ
忍者ブログ [PR]