忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、今年の春の甲子園はあまりというか、ほとんど見ずに最終日を迎えました。
この記事を書いている間にも決勝戦は行われているわけなんですけども。
なんだかあまり見る気が起きず。

プロ野球はちょいちょい見てますが。
昨日中日負けたしなぁ。
PR
昨日、ジャイアンツに負けてテンションだだ下がりだったわけですが…。
今日の試合は良かったよー!!
9回までハラハラさせておきながらの森野のスリーラン !!!
森野カッコイイよー。残念なチュートリアル徳井みたいだよー。(関係ないよ)
今日の試合は久々に燃えましたァ!!
不満なのは、あと一人おさえりゃ勝ちってところで
「時間となりましたので野球中継を終了させていただきます」
…………ハアァァァァ!?
あと一人じゃん!!あとオガ一人じゃん!?
ゲームセットの喜びを味わいたかったよ…。


因みに、今日は大学の入学式でした。
大学生活が始まると思うと非常に鬱です。
ていうか、始まるにしてもさっさと日程決めてバイトしたいです。
ガンプラのために!!
…最近シュミがどんどんオッサンくさくなって困ります…。
HOME  
忍者ブログ [PR]